みんなで🎃ハロウイン

みんなで🎃ハロウイン

みんなでハロウィン楽しみました。

『おやつをくれないといたずらするよ』『トリックアトリート』『ハッピーハロウィン』と子どもたちの元気な声が園内に響き渡りました。お家から仮装してきた子やお部屋でスカートやお面をつくる子もいました。

近所の高齢者の施設のおじいちゃんたちともハロウィンを楽しみたいと言う子ども。サンケアといたさん、coopグループホームさんまでお出掛けしました。子ども達の元気な声ににっこり微笑んでくださいました。これからも長生きしてくださいね。

お迎えの時には、お母様方にも🍭ハッピーハロウィン🍭あめを片手にみんなでにっこりハイポーズでした。