🍭ハッピーハロウィン👻

🍭ハッピーハロウィン👻

🍭おかしをくれないといたずらするぞ~👻

みんなで仮装してハロウィンをしました。

0.1才 おばけ(手形をした後に顔をつけました)👻 2才 トランプさん(クレヨンでマークを書きました)♠

3才 インディアン(はさみで模様をつけました)🎪 4才 鬼滅の刃(ビニール袋で着物を作りました)👘

楽しんだ後は、保育園の前の高齢者施設(サンケアさん)の方に仮装を見せに行きました。

「かわいい」と言ってもらえてみんなも大喜びでした。「何歳?」と聞かれ、逆に「何歳?」と聞き返していました。

おじいちゃんが作ったお人形も見せてもらい「昔のやね…すごい」と感動しながら見ていました。また遊びに行きますね。